近況報告

事故から約1ヶ月経ちました。

体調を心配して下さった方、ありがとうございます。
おかげさまで大分元気になってきました(*^_^*)

現在は、午前中勤務して午後から病院という生活を送っています。
職場の皆様が優しく、『ずっと安静にしてて体力が落ちていると思うから、今は無理せず少しずつ慣らして元の生活に戻していこうね』と言って下さるので救われています。
『辛いなら1日おきの勤務でも良いからね』とも言って下さって、本当にありがたいお話です。

通っている病院でお話を聞くと、むちうちって本当に人それぞれ症状も回復にかかる時間も違うみたいですし、職場によっては1週間以上は休めなくて症状が酷いうちに仕事復帰を余儀なくされたり、最終的に退職になったり……と様々らしいので今の自分の状況は本当に恵まれているとおもいます。

病院では『多分、元々首の骨がゆがんでいる。だから症状も長引いている』と言われていますが、少しずつ回復はしてきているので、今は治療に通って早く治して、1日でも早く元の生活に戻れるように頑張ろうと思います(*^_^*)

以上、簡単ですが近況報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

回復傾向で良かったです。
治りかけに無理すると後に響くといいますのでゆっくりでもいいからちゃんと治していきましょうね。^^

>>クロスパールさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
治りかけに無理をすると……本当にこの言葉を実感しています。
焦って『早く治さなきゃいけない』と思い込んでいましたが、後々の為には今焦る事はなんのメリットもありませんよね。
いつも優しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

くすみ

Author:くすみ
年齢:26歳
性別:女
現在:社会人4年目
趣味:漫画、食べ歩き、Berryz工房

おすすめ
楽天市場

一番良く利用する通販サイトです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
おすすめ家計簿
おすすめカード
楽天カード

ポイントが貯まりやすくお得です。
勉強中

この本を読んでお金の事を勉強中です。
検索フォーム
QRコード
QR
ポイントサイト



マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
参加ランキング
PR