最近の私たち


半年前に「別れを切り出したが、話し合いの結果付き合いを継続することにした」というブログを書いてから、あまり彼氏(Kくん)との事についてブログで触れていなかったので、なんとなく近況報告(*^_^*)

さっくり一言で言うと「とても仲良くしています」
一昨日も彼氏の家で一緒に餃子作って食べました♪


……余談ですが、元々、私生活でもあまり彼氏に関しての話題を出さない為なのか、職場の方には毎回「え、彼氏いたんだっけ?」「早く彼氏できるといいね~」等と言われます(^_^;)
別に隠している訳ではないのに何でかしら??
ある人曰く「う~ん……良い意味で、女の子らしくないのかな……?(すっごく言葉を選んでくれている様子;;)」との事なんですが、ただ単に「女子力が低い⇒彼氏はいないだろう」って思われているだけな気がしてへこんでいます(:_;)
が、頑張ります…!!



さて、話を戻しまして……。
一度、別れ話騒動したのが良かったのか、ただ単に自分の心境の変化なのか、2人でいる時は本当にリラックスして穏やかな時間が過ごせています。
いい感じにお互い言いたい事言えている感じがして、今の2人の関係はとても好きです(*^_^*)
また、私が自分の趣味(Berryz工房のライブに行くこと)を見つけて充実させている事も、現在Kくんとの関係がうまくいっている要因なのかもしれません。

なんだかんだ、再来月で付き合って3年になるのですが、コミュニケーションが苦手で飽きっぽいくすみとここまで仲良くしてくれるのは本当にありがたい事です。
お互いを大事にしながら今後も仲良くできたらいいなぁと思います(*^_^*)


先日会ったときにこれからの事について少し話をして、Kくんが卒業する2年後に婚約&お互いの両親に挨拶、一緒に暮らしながら結婚準備をして、婚約から1年半~2年で結婚式&入籍したいという意見が出ました。
半年前までは「くすみが30歳になるまでには結婚したいんだ」という漠然とした計画ともいえない計画に不安を感じていましたが、友人カップルの婚約報告を聞いたからなのか、少し具体的に将来の事を考えてくれたので安心した部分もあります。
勿論、相手はまだ学生だし、正直おぼっちゃんな彼との価値観の違いもある上に、婚約も結婚もお互いの家が関わる事なのでこれから本当に計画通り上手くいくかどうかは分かりません。
また、気持ちのすれ違いも起こる可能性もありますし……。
理想が現実にはならないかもしれませんが、実現できるようには頑張りたいな~と思います(*^_^*)


なんだか、近況報告というよりはタダの惚気になってしまいましたね(笑)
まあ、たまにはこんな記事もいいんじゃないでしょうか!?笑

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くすみ

Author:くすみ
年齢:27歳
性別:女
現在:社会人5年目
趣味:漫画、食べ歩き、Berryz工房

おすすめ
楽天市場

一番良く利用する通販サイトです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
おすすめ家計簿
おすすめカード
楽天カード

ポイントが貯まりやすくお得です。
勉強中

この本を読んでお金の事を勉強中です。
検索フォーム
QRコード
QR
ポイントサイト



マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
参加ランキング
PR