伊勢!!


大学時代の友達と行ってきました!伊勢旅行!!

1465740498010.jpg

いや~、素晴らしく楽しかったです(*´▽`*)
食べ物が本当においしくて始終食べまくった旅でしたよ(笑)
伊勢はお餅系が充実していて、おなか一杯になりました。
念願の赤福も食べることができて大満足です!

今回は着物をレンタルして伊勢参りをしました。
髪型もきれいにセットしてもらってウキウキでした(^^♪
かわいいお守りも購入したし、ご利益ありそうです。

宿泊した旅館も素晴らしくて、夜は松坂牛を頂きました~(*^▽^*)
美味しくて幸せでした♪脂が甘い~!!

二日目は鳥羽水族館をのんびり回って過ごしました。
水族館大好きです(*^▽^*)
セイウチくんのショーはセイウチが想像以上に大きくてビックリしましたが、とてもかわいかったです(^O^)

1465458968211.jpg


それからは電車を乗り継ぎのんびり帰路につきました。

去年一昨年はテーマパークに行って遊び倒すプランだったので、今回のようなのんびり大人な旅もいいなぁと(^^♪

来年はどこに行こうかな~!



さて、家計簿です。

≪支出≫
食費  2,150円
交際  59,226円
美容  648円
合計  62,024円


今回は少しいいお宿に泊まったのでお高めでした~(^O^)
行きの電車代だけカード払いにしたので来月の支払いになります。

いい気分転換ができたので今月も頑張って働けそうです!
スポンサーサイト

それぞれ


先日、弟と二人で食事に行ってきました(^^♪
弟と合うのは半年ぶりでした。
先月は妹たちそれぞれと二人で会ったし、この短期間で兄弟それぞれと話す機会がありました。

昔はよくケンカもしたけど、今では何だかんだ仲のいい兄弟だと思っています(*´▽`*)
それぞれが歳をとったのが大きいですね~。
数年前は就職後もこんなに会って遊ぶ関係になるとは思いませんでしたからね(笑)

4人も兄弟がいるとそれぞれに相性もあって面白いな~と思います。
弟とは年子なので友人感覚だし、次女とは一番ケンカしまくってきたし(笑)、三女とはちょっと親子みたいな関係だし(*^_^*)
下の弟妹3人はゲーム大好きっ子で仲がいいし、女3人そろうとカラオケでフィーバーするし、妹ズは一卵性双生児なので他の家族にはわからない絆があるし……!

正直、子供のころは4人兄弟の長女という立場が嫌いでした。
周りの大人たちからの「やっぱりお姉ちゃんだからしっかりしてるね~」の言葉を呪いのように感じていましたから。
本当の私は全くしっかり者でもなんでもないのに、弟妹がいることで強制的に「しっかり者」にならないといけなかったんですよね~。
弟妹が言う我が儘はカワイイのに、私がわがまま言うと「お姉ちゃんなんだから」と呆れられ、かと言ってしっかり者を演じれば「可愛げがないわ~」と言われ……どうしろってんだ!と子供ながらに思っていました(笑)
だから、一人っ子が良かったし、兄姉が欲しかった(^^;)

でも、今では4人兄弟の長女という立場も美味しいかったな~と思います。
持ち物は基本的に新しいものしか与えられなかったですし!!
まあ、そのせいで未だに中古品が苦手なんですけどね~(^▽^;)

良いんだか悪いんだか(笑)



さて、家計簿です。


≪支出≫
食費  979円
日用  2,191円
交際  2,600円
趣味  1,728円
美容  2,362円
合計  9,860円


さ~!
今週は待ちに待った伊勢旅行!!

楽しみ~!!
美味しいものたくさん食べてきます(^O^)

プロフィール

くすみ

Author:くすみ
年齢:27歳
性別:女
現在:社会人5年目
趣味:漫画、食べ歩き、Berryz工房

おすすめ
楽天市場

一番良く利用する通販サイトです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
おすすめ家計簿
おすすめカード
楽天カード

ポイントが貯まりやすくお得です。
勉強中

この本を読んでお金の事を勉強中です。
検索フォーム
QRコード
QR
ポイントサイト



マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
参加ランキング
PR