楽しい事色々。


16日に福岡に行ってきました!
目的はBerryz工房のコンサート(*^_^*)

贅沢にも昼公演、夜公演の両方を観てきました。
昼と夜では微妙に公演内容が違ってて両方楽しめました!
ホールコンサートで、席も後ろの方だったのでちゃんと見えるかなと不安だったのですが、ステージとの距離が以外と近くって良かったです。メンバーが良く見えました♪

そして新曲のCDも購入し、ポスターを頂きました。
本当はサイン入りのポスターが欲しかったのですが、私が会場に着くまでの間になくなっていました(:_;)
しかし、その他の欲しかったグッズも買えたし大満足!!
新曲も本当に良い曲で、もう何度も繰り返し聴いています。



2曲とも可愛くて明るい曲なのに何故かウルっときてしまいます。


帰りには博多駅のきれいなイルミネーションも観る事ができて良かったです(*^_^*)
すっごくキラキラしていて幻想的でした~!昼間と全然表情が違うので面白いですよね。

DSC_0833.jpg

ちなみに今回の移動は料金や休みの日程を考えて往復夜行バスだったのですが、結構きつかったです(^_^;)
首、腰、お尻が痛い~!!自分ではどんなところでも眠れる人間だと思っていたのですが思いのほか眠れませんでした(笑)
夜行バスに乗るのは二度目、往復での利用は初めてだったのですが、今度から片道だけにしようと決めたのでした!

あ~!でも本当に楽しかったなぁ!!Berryz最高!!



そして、今日は職場の方と一緒に焼き物を買いに出かけました。
実は、去年の23日にもお茶碗購入しに行ってます(*^_^*)
毎年、この3連休で催し物をしていていつもよりも少し安いお値段で買うことができるのでお得なんです。
今年は、丼と小さめのお皿を購入!
早速、今晩の夕食時に使用しましたが、やっぱりお皿が良いと料理がいつもより美味しく感じられますね♪
購入して良かったです。来年もまた行けたらいいなぁ~




では、家計簿です。

≪支出≫
食費  4,196円
日用  648円
交際  250円
趣味  1,923円
交通  2,000円
特別  12,027円
合計  21,044円
(11月合計  43,636円)


特別費は、16日のご飯代、お土産代等です。
意外とかかってしまいました(^_^;)
大宰府でお守り買いまくったからな~;

ちなみに今日の焼き物代はカードで支払いました。
来月のカードの請求額が増えていく……(゜o゜)
一応使用額のチェックは小まめにしているのですが、請求が多くなると苦しいですね;;
ほどほどにしなきゃ(^_^;)
しかし、楽天のポイントが結構貯まってきたのでそれはそれで嬉しいのです(*^_^*)

では、おやすみなさい。

早いもので


このブログを書き始めてから、1年が経とうとしています。
いや~、月日が経つのは早いですね!!
自分でも驚いています。

振り返ってみると、スタート時は貯金が15万円ちょっとしかなかったのに、この1年で74万円まで増やす事ができたのはこのブログのおかげかなぁと思います。
一人で家計簿とにらめっこしているだけだったら多分ここまで貯める事は困難でした。
いつもこのブログを見て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
今後も、コツコツ頑張っていくので宜しくお願いします(*^_^*)






≪支出≫

食費  2,582円
交際  5,413円
趣味  1,183円
衣服  1,080円
交通  2,000円
合計  12,258



交際費が以外とかかってしまいました(^_^;)
後半にもすでに予定が入っているので今月も予算オーバーしてしまいそうな予感;;

暖房が欲しい

寒くなったしそろそろ暖房についてどうするか考えよ~……と思っていたら、最近また少し暖かい日が続いているようなきがします(*^_^*)
去年は、「節約頑張るぞ!!」と意気込みすぎていて、暖房器具は殆ど使用しなかったのですが、今年はあまりむちゃな事はせず、体調崩さないようにこの冬を乗り切れたらな~と思います!!
(……と、考えを改めたのも現在鼻風邪がなかなか治らず、辛い思いをしているからなのです;;)

しかし、コタツを出すと生活が思いっきりだらしなくなるダメ人間なのでまだ迷い中です(^_^;)
コタツの周りに物を散乱させるから部屋が片付かないのですが、これって私だけですか??



では、今月の家計簿です。

≪支出≫
食費 3,527円
日用 627円
交際 1,399円
特別 4,781円
合計  10,334円


特別費は、先日行われたberryz工房のナルチカ公演に行った際にかかったお金です(*^_^*)
9月の武道館の時は「今回が最初で最後かも……」と言っていたのですが、現在新しいパートさんが2名きて下さった事もあり、先輩方と休みの希望が被らなければ融通きかせて頂けるようになりました(^O^)
おかげで活動期間残り僅かとなったBerryzの皆さんを応援に行くことができて嬉しいです♪

ちなみに今回かかった交通費はカードで支払ったので、請求は来月になります。
特別費としてかかったのは現地でのご飯代とグッズ代です(*^_^*)
かけすぎかな?とも思うのですが、ライブ以外の目的としては、一人旅をしてその土地の美味しいものを食べるという目的も含まれているのでこんなもんかな~と(^O^)
日帰り弾丸ツアーでしたが、ライブも観光もとっても楽しかったです♡
次は福岡でのコンサートにいくので今から楽しみです♪
プロフィール

くすみ

Author:くすみ
年齢:26歳
性別:女
現在:社会人4年目
趣味:漫画、食べ歩き、Berryz工房

おすすめ
楽天市場

一番良く利用する通販サイトです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お気に入り
おすすめ家計簿
おすすめカード
楽天カード

ポイントが貯まりやすくお得です。
勉強中

この本を読んでお金の事を勉強中です。
検索フォーム
QRコード
QR
ポイントサイト



マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
参加ランキング
PR